メディア掲載情報 ライトニング2020年 1月号に掲載されました!

ライトニング1月号にBIMAKESの商品が掲載されました!

西海岸スタイルのインテリアを素材に拘り展開しているBIMAKESの商品が、「ライトニング1月号」に「ダイニングコーディネート」「リビングコーディネート」に掲載されました。
こだわりと遊び心が詰まった人気アイテムが多数掲載中です!

ダイニングコーディネート

高級感のある優しい雰囲気に、温かみが感じられる商品をBIMAKESでは多数取り扱っています。
無垢材やレトロな印象のアイアン、昔と同じ工程を通して得られる味わい深さは、まるでヴィンテージワインを嗜む時のようです。
多数のテイストがあり、こだわりのゲストルームとしても拘る人のお部屋作りに役立ちます。

無垢材を使用し反り返りを抑える為の工程を繰り返し行い、長く愛用出来る家具となります。
大胆なデザインが特徴的な【バレル ダイニングテーブル】は160サイズと、コーヒーテーブルの展開もあります。一人暮らしのインテリアや、ご家族の憩いの場に天然無垢材のテーブルが映えます。

商品はこちら

雑誌掲載 ダイニングコーディネートアイテム

リビングコーディネート

こだわりと遊び心が詰まった「西海岸テイスト」のリビングスタイルが人気です。
BIMAKESでは、ヴィンテージテイストのある天然素材を使用したオリジナルインテリアを筆頭に
シンプルながら目を惹くデザインの家具がお部屋を一段おしゃれに仕上げます。
自分だけのこだわり「コンセプトのある」お部屋作りにオススメです! 

ネイティブアメリカンのカルチャーが終結し、アメリカの多くの州道が繋がる街「カリフォルニア州 マデラ」古き良きデザインと自由を愛するこの町で作られたヴィンテージソファをモチーフに味わい深いアイアンの風合いと、60年代アメリカの代名詞でもあるコーデュロイ生地が出会い、トラディショナルデザインのソファが完成しました。

商品はこちら

雑誌掲載 リビングコーディネートアイテム